奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

大晦日の過ごし方

我が家の場合ですけど、明日の大晦日は、お昼頃に回転寿司に行って、
夕方は、おソバがあんまり好きではないので、天下一品のラーメン屋さんに行って、
年越しラーメンを食べようと思ってます。


それで、後は、家族でゆっくりとまったりとします。


平和が1番


どこそこに行って「カウントダウン」とか、友達と「盛り上がる」っていうのは、
もうしんどいんで。



「ぐでたま」みたいに、家でゴロゴロしてます。


あ、医師に「腹筋毎日20回やりなさい」と言われているので、
それはちゃんと守ります。