奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

アーモンドスペシャル


これ、おススメです。


1個大きめのが入っているのがあるんだけど、
私は、小さいのが6つ入っているのをいつも買います。
ご飯を食べた後で、丁度いい大きさなんです。


カステラに近い生地で、少し塩が入ってるかな〜っていう感じの
マーガリンがはさまれています。


それから、生地の上にアーモンドスライスが、かかっています。


美味しいです。