奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

今日でお正月3日目

お正月の休みにもちょっと飽きてきて、身体がなまってきました。


早く活動したい。


幸い、明日からテニスがあるので、がんばって行きます。



お正月といっても、お店は1日から開いてるし、全然お正月という感じが
しないんだけどな〜。


お正月、太らないように、出来るだけ食べないようにしてたんだけど、
でも、体重減ってないみたいだし・・・


ぶつぶつぶつ・・・・