奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

今年ハマったドラマとアニメ

今年というか、去年からやってたドラマとアニメですが。


 ドラマ「あさがきた」 
アニメ「境界のりんね」


これらは、 今までの総集編のダイジェストをやっていて、ハマりました。 
ドストライクです。


 この2つ、1月から続きが放送されるので、さっそく録画予約しました。 


NHKの朝ドラでは、「花子とアン」もよかった。 
アニメは、テニスアニメの「baby step」もよかった。


 来週ぐらいから、新しくドラマが始まりますね。 
綾瀬はるかさんの、「私を離さないで」は絶対に見ようと思う。 
これ、映画で見たんだけど、ドラマでは大分変えているみたいだし。 


 楽しみ、楽しみ。