奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ニュースで見た「渋谷のカウントダウン」

すごい人が集まってた。


横断歩道の右から来た人と、左から来た人が交差する時に、
「ハイタッチ」をして、あと騒いでいた。


年々、人が多くなるので、警察も去年よりも動員を増やしたらしく、
警察官だらけの場面が映っていた。


警察官の人たちにも、家族や子供達がいるだろうに。


手当は出るだろうけど、家族で過ごしたいよねと思う。
得に小学生や幼稚園の子供たちはそう思うのでは。