奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

中之島のイルミネーション


先日、主人と一緒に京橋で待ち合わせて、中之島のイルミネーションを
見に行って来ました。


着いた時間が早かったので、混んでなくて、スイスイと歩けました。
前に行ったのは、5年ぐらい前で、あんまり進化はしてなかったけど、
でも、とても綺麗でした。


中央公会堂は、まだ明るかったので、3Dプロジェクションマップは、
あんまりわからなかった。
暗くなって見たら綺麗だろうな〜と想像しながら、帰りました。