奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

家計簿を買いました

B5サイズの大きさで、280円でした。(安いっ!)


でも、家計簿には使わずに中身は、

こんな感じで、アップにすると、

こんな感じです。


実は、テレビっ子(子じゃないけど)の私は、話題の番組とか、
興味のある番組を全部残らず見たくて、録画をし忘れないように、
予定を貼ってます。


DVDデッキを3台接続していて、その中の1台は、1週間分をすべて
録画が出来るという「タイムシフト」付きのデッキです。


友達とか、娘が「あれ、面白かったよ」って言った時に、
見てなかったら、めっちゃくちゃ残念なのです。


なので「タイムシフト」のデッキは、私の神器です。