奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

なぜか、ニトリで買うもの、結構欠陥品が多い気がする

ニトリの品物は、他に比べて安いのでよく買ってるんだけど、
欠陥品にあたる事が多いです。


私が買う物の、1/4ぐらいは、ネジが入らなかったり、
違う部品(メタルラックで、違うメタル棒)が入っていたりと、
結構、欠陥品をつかむ確率が高いです。


メタルラックの時は、ベランダに置こうと、夏の暑い日に組み立てていて、
何回入れ直しても、ぐらぐらするので、なんでかなと調べてみたら、
違うのが入っていた。
見た目は一緒なので、わからなかった。


あの時は、暑かったので、ほんとにくたびれ果てて、本来だったら交換して
もらうんだけど、もう一度作る気力がなくて、返品しました。


うまく買えば、安いしおしゃれだし、いいんだけどな〜。