奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ベッキーさんの不倫報道を見て

朝からベッキーさんの不倫の謝罪記者会見をテレビにやっている。


なんかベッキーさんが不憫です。


今までベッキーさんって、仕事一途にやってきて、やっと好きになった人が
妻帯者だったなんて、辛いだろうなと思います。


ベッキーさんは、レギュラー番組もCMもたくさん持っているから、
影響がすごくあるから、テレビで謝罪記者会見しないといけないんだろうね。


人を好きになるというのは、切ないことだと思います。


既婚の男の人の気持ちもわからないでもないけど、よくないよね。
自分の実家にまでベッキーさんを連れて行くなんて、それも奥さんに対してよくないよね。


そんなことをされたら、ベッキーさんはもっと好きになるし、
好きという気持ちが強いほど、別れる時、辛いよね。


ベッキーさん、がんばれ!!!


辛いだろうけど、妻帯者はやめて、次に行こう!!!