奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ベッキーさん、CM1本打ち切りというトピックスを見て

きびしい結果ですね。


人道外したから、仕方がないのかもしれないけど。


ベッキーさんは、今回の事で、失うものが大きいですね。


相手のゲスの極みの川谷さんには、社会的制裁はないのでしょうか?
川谷さんの長崎の実家にベッキーさんを連れて行ったっていう事は、
結構、重いことだと思いますが。


不倫関係の場合、既婚者の方がよくないと思います。
未婚者の方も、そりゃよくないけど。
でも、でもですよ、やっぱり女性が未婚の場合の方が、一般の人の場合でも、
痛手は深いのでは?と思うのですが。


妻側にしたら、「旦那をたぶらかした、憎っくき女」と思うかもしれないけど。


そうじゃないと思う方には、ごめんなさい。


人道外したという件では、以前に酒井法子さんが覚せい剤使用で、
逃げて、それで捕まって、謝罪会見をしてということがあったけど、
わりと、社会的制裁は軽かったように思うのは私だけかな。


酒井法子さんは、アジア系にすごく人気があるので、
釈放されてからでもコンサートとか普通にやってた記憶が・・・


それに比べたら、ベッキーさんのは、犯罪を犯したわけではないから。


スポンサーにしてみれば、イメージが悪くなるから、打ち切りということに
なるんだろうけど。