奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

もといっ、やっぱベッキーさん、不倫はいけない事だよ!

昨日は、記者会見をちゃんと見てなかったので、中途半端な事を書いてしまったけど、
不倫はやっぱりいけない事だと思います。!


そうでなくても、世の中、不倫がはびこっているのに。


いち主婦としては、許せません!


結婚って、「イスとりゲーム」みたいなところがあるから、
人が座ってるイスなのに、その人をどけて自分が座るみたいなことは、
してはダメだと思う。


ベッキーさんは、動物を扱うのがすごく上手いから、いい人だと思う。
              ↑           
         人の価値判断するの、ここ??(笑)



けど、レギュラー10本、CM多数で、どこか天狗になってて、
調子に乗ってたんだろうね〜。


だから、倫理というものを忘れて、好き勝手にしてたんだろうね。


回りのスタッフとかは、絶対に気がついていたから、止めてたとおもうけど、
きっと聞かなかったんだろうね。


ダメだよ、人の意見は聞かないと。


レギュラー全部降板で、CMもイメージが悪いから、全部打ち切りで、
1からやり直してほしいと思います。


信用ない人が、CMしても、買いたいと思わないし。


CMでベッキーさんが出て来たら、


「あ、不倫の人だ」というイメージが強いです。


記者会見も、みんなが聞きたいこと全然聞けないようにしておいて、
強か(したたか)だと思います。
誠意がないように思います。


あれ、絶対に、スポンサーにしか謝ってないと思います。
CM打ち切りは、なんとかまぬがれたいという感じでした。


きっと、自分では、悪い事したとは、心では思ってないんでしょう。
「人を好きになって何が悪いの」って内心思ってるような感じに見えました。


男の人も、なんなん。
ちゃんと離婚してから、付き合いたかったら付き合ったらいいのに。


ベッキーさんも、男の人も、奥さんを、なんと思ってるんでしょうね!!


逆のことをされたら、あなたたちも傷つくんじゃないでしょうか。


「ゲスの極み」が人気出て来たから、男の人は、調子に乗っていて、
何をしても許されるという気持ちになっていたのではないでしょうか。


「金持ち病」と同じで、お金持ちだから許されるみたいな。


売れてきて、みんなからチヤホヤされて、
倫理に対しての感覚がマヒしてたんじゃないでしょうか。


「ゲスの極み」もしばらく、活動停止になってもいいぐらいだと思います。
(私が決めることじゃないけど、すみません)


不倫は文化(古いっ)でもなんでもないと思います。
不倫は、「悪」だと思います。