奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

4年連続おみくじで「凶」が出た知り合いの話

知り合いというか、私のテニスのコーチなんですが、
なんと4年連続で「凶」だそうです。


場所どこですか?と聞いたら、「西宮神社」だって。


コーチ曰く
「ほんまに、いいことなんて一言も書いてない、
 待ち人こないって書いてた」と。


また、こんな事も言われてました
「凶が出ても、別に何も悪い事おきてないから」


そ〜だよね、だってコーチ去年素敵な人と結婚したもんね。


happy〜