奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ゲス乙女・川谷さんは「二股」常習犯!?

ゲス乙女・川谷“二股”常習だった…恋愛だけじゃない「衝動に忠実」
というヤフーのトピックスの見出しをみて。


色々と調べてたら、色んなことがでてきたらしいです。
恋愛だけではなく、常に1つの事に集中できなくて、
気持ちを分散されるらしいです。


「衝動に忠実」って、「忠実」って言い方をすれば、すっごく
いいみたいに聞こえるけど。


仕事で、2つのバンドを掛け持ちとかは、メンバーには悪いかもしれないけど、
100歩譲ってオーケーとしましょう。


でも、恋愛ではダメでしょ!


ゲス乙女の川谷さんって、心も「ゲス」ですね。