奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ゲーム「ほしの島のにゃんこ」です

iphoneのアプリゲームです。
何もないところから、畑で麦とかにんじんとか、色んなものを作って、
お店を買って、そこで加工して、売っていくのです。
それで、そのお金で、色んなものを買っていくのです。
のんびりとしたゲームです。
にゃんこ達が、すっごくかわいいです。 
魚釣りもできます。


ルビーを買わなければ、無料で遊べます。
ちなみに私は、1円も使っていません。


右の上のお祭り台で、にゃんこが太鼓をたたいています。
実際に、「ドンドコ」という音が流れるんですよ。

にゃんこ達が、おもちをついています。
実際に動いていて、ぺったんぺったんやってます。

温泉街で、温泉に使ったり、砂湯で寝たりしています。


このゲーム、暇つぶしにすごくおススメです。