奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

8時間ダイエット

今日の朝の「健康プラス」という番組で、 8時間ダイエットの件は、
さきほど書きましたが、もうちょっと詳しく書きます。


まず、朝の7時に朝ご飯を食べるとすると、8時間の間、
つまり、7時から昼の3時までは、何を食べても、
量をいっぱい食べてもオッケーなんです。


でも、その時間以外は、ノーカロリーのお水とかしか飲んでは
いけないのです。


私は、食べ物を全然食べなかったら、わりと何時間でも大丈夫なんだけど、
一口でも食べると、堰(せき)を切ったように食べてしまうクセがあるので、
この「8時間ダイエット」は、ひょっとしたら、私に向いているかもしれないと、
一筋の光が私の頭の中を照らしました。


1ヶ月の間に、1週間すればいいとのことです。


なので、明日からがんばってみます。


このダイエットの結果は、またここで報告します。