奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ゲスの極み乙女。」川谷 国立大卒 「人間関係が苦手」と自己分析を見て

さっき、ネットのトピックスを見たら、上記の事が書いてあったので、
お風呂に入る前に、一言書きたくなりました。


みんな人間関係、気をつかってるんだよ。


私なんて、90パーセント、人間関係のストレスだよ。


気が弱いから、言われた時に、「いやいやオーラ」を上手く出せなくて、
つい笑ってごまかしてしまうから、相手に、「言われて嫌だ」という事が、
つたわらないから、言われっぱないだし。


それでも、逃げずに、日々がんばってるんだよ。


人間関係が得意な人なんているのかなと思うよ。