奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

DAIGOさん & 北川景子さんの結婚報告記者会見

DAIGOさん & 北川景子さんの結婚報告記者会見、見ました。


なぜか、涙が出ました。


2人、すごくよかったです。


2人の息もピッタリで。


さわやかなカップルで、質疑応答にも、きちんと答えてくれて、
高感度アップです。


前から2人共好きだったけど、もっと好きになりました。


これかも2人を応援していきたいと思いました。


DAIGOさん & 北川景子さん、末永くお幸せに。



あたりまえの事だけど、普通に付き合って、結婚したら、
こんなに皆んなに祝福してもらえるし、胸をはって言えるのに、
ベッキーさんのところみたいに、ちょっと人道をはずすと、
大変なことになるよね。


ベッキーさん、いつもお仕事がんばっている方だっただけに、
すごく残念です。


それから、去年、BIGカップルの結婚がたくさんあったのに、
みんな人気が落ちると思われたのか、違う理由からなのか、
記者会見とかなくて、残念でした。


堺雅人さんと菅野美穂さんの記者会見などは、特に見たかったです。


これから結婚されるタレントの方、ぜひ、記者会見してしていただけたらなと思います。