奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

りんちゃんが天国に旅立ちました

今朝、りんちゃんをなでると、体温が大分下がってるなという印象でした。


出かけて、お昼過ぎに帰って来た時に、りんちゃんが冷たくなっていました。


初めは、寝てるだけかなと思ったんですが、舌を触ると、雪のように冷たかった。


りんちゃんと、一緒にドライブに行ったり、散歩したり、添い寝したり、
その思い出が頭の中でまわってます。


りんちゃん、すっごく好きだったよ。


先ほど、動物霊園から帰ってきて、今は、ぼーーーとしています。


夕食を作る気にもなれず、ぼーーーとしています。


めいちゃんも、少し元気がないような気がする。


めいちゃんも、寂しいよね。


ついこないだまで、すごく元気だったのに、あっという間でした。


ストーブにあたるのが大好きだったりんちゃん。


11年と7ヶ月一緒にいてくれて、ありがとう。


私は、もうしばらく寂しいです。