奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

人生ノートについて

私は、「言葉」によって、落ちたり、上がったりするので、
いい言葉を聞くと、ノートに書き留めています。


そのノートも6冊になります。


今まで、色んな言葉で、ずいぶん助けられたので、もう一度、私の中で御復習いと、
整理をするという意味で、ここで、少しずつ書いて行きたいと思います。


前は弁護士さんのブログとかをよく読んでいたので、ちょっと固い言い方のものも
あると思いますが、よかったら読んでください。