奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

「うにの秘密基地」の、「うにちゃん」が亡くなりました

うにちゃん、すごく可愛かった。


私は、「うにの秘密基地」という国民的アイドルの、テレビにも
出演したことのある、うにちゃんという猫ちゃんのブログを、
2年ぐらい毎日楽しみに見ていました。


今日のブログで、亡くなった事を知りました。


先日まで、元気にしていたのに・・・


2日ぐらい前のブログでは、うにちゃん入院したけど、
大事をとっての入院ですと書かれていたので、
すぐに元気になって、うにまむ(飼い主さん)の元に帰ってくると
思っていたのに・・・


昨日だけ、うにちゃんのブログを見てなかったんですが、
その間に急変されたみたいで・・・


あまりに急だったので、ショックです。


うにちゃんは、も〜ちゃんという「ももじろう」くんと、てんちゃんという
「てんてん」ちゃんと一緒に暮らしていました。


うにちゃんがいなくなったら、も〜ちゃんも、てんちゃんも寂しがるだろうな・・・


特にてんちゃんは、うにちゃんが大好きだったので、寂しいだろうな。


でも、1番寂しいのは、やはり飼い主の、うにまむさんだろうな。


立ち直れるのかなと、心配です。


私も先日、可愛がっていた犬を失くしたばかりなので、
うにまむさんの気持ちが痛いほどわかります。


も〜ちゃん、てんちゃん、うにまむさんを励ましてあげてね。


この場をお借りして、うにちゃんのご冥福をお祈りします。