奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ベッキーさん、休業へ

今朝のニュースで、ベッキーさんが「にじいろジーン」を
休業されることを知りました。


「天才!志村どうぶつ園」とか他のも休業されるそうです。


関係者によると、
「ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、
睡眠も十分に取れない日が続いていて、心身ともに壊れる寸前」だそうです。


明るく元気にテレビに出ていたら、え〜!?って思うけど、
体調を崩して休業って聞いたら、ちょっと可哀想だなと思う。


心理学的に分析した人の記事とか、色々読みました。


優等生でいつも一生懸命やっていて、30歳まで、仕事を確率するために、
恋愛は自分自身で禁止していた為に、30歳を過ぎて、いきなり恋愛を
した為に、恋愛の仕方が、すごく幼稚だったそうです。


優等生の女の人が、ダメ男と付き合うというのも、よくあることだそうです。


ダメ男の川谷は、売れない時にお世話になった今の奥さんと、
結婚したけれども、真意ではなかったと。


それで、売れて来たら、よくある話なんですが、トロフィーのように、
若い綺麗な奥さんをもらうという心理だそうです。


まぁ、ベッキーは、若くはないけど、有名だから、トロフィーになったんだそうです。


優等生で仕事が出来る女の人にありがちなのが、
「自分が頑張れば、結婚出来る」と思うらしいです。


それで、がんばってはったんですね。


でも、恋愛は、仕事とは違って、相手がある事だから、周りの人もいてるわけだから、
頑張ってどうなるということでもないし。


今回の件で、「ベッキー嫌い」と思ったけど、色々と記事を読んでいると、
可哀想な気もします。


それと、なんで、ベッキーばっかり、バッシングされなあかんねん!って
思ってしまう。


ゲス乙女の川谷は、バッシングどころか、オリコン1位になって、
めっちゃ「得」してるやん!!!


歌がいくら良くても、人間としてど〜なの!???って思う。