奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

小保方晴子さんの「あの日」を読んだ人の感想

小保方晴子さんの「あの日」を読んだ人のブログを見ました。


結局、この本には、宣伝以上の事は書いてないらしく、
事件については報道でされている以上の秘密の暴露はまったくないらしいです。


文章は上手いらしいけど、突然メルヘンチックな描写が挿入されたりして、
読んだ人曰く「この人大丈夫なのか?」と不安を煽られるそうです。


図書館で借りて読もうと思ったけど、やめときます。