奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

スーパー銭湯に行きたい

この「スーパー銭湯」の本、私のバイブルです。


前はよくスーパー銭湯に行ってました。


実家のお母さんと行ったり、娘と行ったり、友達と行ったりして、
私の大好きな所でした。


スーパー銭湯に行って、ランチを食べて、岩盤浴でゆっくり・・と
いうのが、最高の時間の過ごし方でした。


今は、実家の母は、年を取って「しんどい」と言うので行けないし、
娘は、子供(私からは孫)ができて忙しいし。
(「孫が少し大きくなったら行けるかな」と、ちょっと楽しみにしている。)


そんなわけで、今はスーパー銭湯に行けてません。


前はグランドオープンしたら、あっちこっちせっせと行ってたんだけどな〜。
(遠い目)


たまに、時間が出来たら1人で行くこともあるけど。
あ、そうだ、1人で行けばいいんだ。
気がつかなかった。