奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

ペットロス

りんちゃんがいなくなって、3日目になります。


今でも、ストーブをつけたら、どこからかやってきて、ストーブの前に
来そうな感じがしています。


というのは、りんちゃんは、もともと、いつもどこかに隠れていて、
ご飯の時とか、必要な時しか、あまり出てこないから。


こういう喪失感を感じている状態をペットロスと言うのかな・・・と
思いながら、日々過ごしています。


思い出すと、泣けてくるけど、日が経てば、気持ちも落ち着くだろうし、
いない状態に慣れるかな。


今日は、りんちゃんのお参りに行ってきます。