奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

人生ノート①「プライスレスな経験を手に入れろ!」

物やお金は持っていても、一瞬で失う可能性があるし、死んでしまえば、
あの世に持っていくことはできない。


「重要」&「大切」


いかに価値のある時間を過ごすことができたか?


物ではなく、よりよい時間や、経験を得られたかどうか?



私は、この言葉を聞いてから、物は出来るだけ買わないようにしています。
そうしたら、部屋はすごくすっきりしてきました。
部屋がすっきりすると、快適に過ごせますよ。😃