奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

さぶ〜

寒いですね。


 めずらしく窓に水滴がいっぱい着いてます。 


今日は、数年ぶりに、短大時代の友達と会う予定だったんだけど、
数十年ぶりに来るという寒波のために、中止になりました。 


 あ~あ。


 今日は、一日、家でゆっくりとします。


 日本って「ド暑い」か、ド寒い」か、だいたいどっちかなんだよね~。


 いい気候の時ってほんとに、一年通しても、数日だよね。