奈緒の主婦日記

大阪の東部に住んでいます。
日々の出来事や、思った事などを書いて行きたいと思っています。
ピュアな性格と腹黒い性格が交互に出て来て、褒められれば木に登って、
何か言われるとすぐに凹むわかりやすい性格の主婦です。

年越しラーメンは食べそびれました。

朝から、NHKの「あさが来た」のダイジェスト版をずっと見ていました。
通常の放送は全然みてなかったので、全部新鮮でした。


見ていてすごく元気が出ました。


「あさが来た」の13週まで全部見終わった時には、お昼過ぎてました。


で、なんかしんどいな〜、ノドも痛いしと思って体温計で熱を計ったら、
な、な、なんと、34・6度でした。


低体温はよくないよね。


それで、ちょっと動かないとあかんなと思って、主人と、門真の寿司バリューに
お寿司を食べに行きました。


ここ、すごく人気で、4時頃なのに、次から次へとお客さんがいっぱいこられてて、
満員でした。


美味しかった。


今日は、お持ち帰りの予約がたくさん入っていたみたいで、特設に作られた台の上に、
いっぱい用意されていました。


レジも、いつも1つだけど、2つになっていました。




先日、門真に住んでいるの自称イラストレーターの女の人が、
マンションの部屋に頭蓋骨を置いていたというニュースがありましたが、
お寿司屋さんに行く途中に、163号線の道から、青いブルーシートが見えました。


ここか〜。